代表者からのご挨拶
Message

企業理念
spirits of SPIRITS ONE
顧客本位
私たちはお客様の目的と価値観を共有し、お客様の価値を創造するために最大限の努力をします。
人材育成
会社と社員がお互いを尊重し合い、ともに成長し続けることを考え行動します。
チャレンジ
たとえそれが困難であっても、私たちは常に挑戦します。
SERVICE CONCEPT
スピリッツ・ワンのサービスコンセプト
-
価値観の共有
ご依頼いただいた作業は何のためにするのか。
お客様のビジネスの目的に沿っているか。作業を始める前に確認をします。
仮にビジネスの目的に沿わない作業であれば別の方法をご提案します。 -
情報の可視化
現在と過去の情報を踏まえて将来を予測します。
その情報を可視化することにより方針が決まり、戻りの少ない計画立案が出来ます。
そしてお客様と確認しながら実行していきます。 -
丁寧な仕事
確かな技術でシステムを構築して運用します。
仕事に携わる社内外の方々とは互いに感謝して尊重し合える存在でいるために、学ぶ姿勢は忘れずに丁寧な仕事をしていきます。