株式会社スピリッツ・ワン
menu
mission

代表者からのご挨拶

Message

「お客様から指名されるために」

当社は2007年の創業以来、ITシステムの企画、設計、開発、運用を通じ、お客さまに価値を提供することを目指しています。

ITシステムをコストと考えられる経営者の方もいらっしゃいますが、当社ではITを単なる効率化や省コストのための道具とは考えておらず、企業におけるコアコンピタンスをより一層膨らませることが可能な強力な武器だと考えております。これらの考えを実現するために、私たちは難しい課題に直面した場合でも常にチャレンジし、諦めない姿勢を貫いてきました。

また当社は、顧客本位を企業理念として掲げ、日本企業が求める高い水準のサービスを提供し続けたことにより、技術力と品質水準が飛躍的に向上しました。こちらに関しては、当社を信頼して全てをお任せして下さるたくさんのお客さまに、大変感謝しております。

これからもお客さまの期待を超える価値を提供し続けられるよう努力を続けてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

企業理念

spirits of SPIRITS ONE

顧客本位

私たちはお客様の目的と価値観を共有し、お客様の価値を創造するために最大限の努力をします。

人材育成

会社と社員がお互いを尊重し合い、ともに成長し続けることを考え行動します。

チャレンジ

たとえそれが困難であっても、私たちは常に挑戦します。

SERVICE CONCEPT

スピリッツ・ワンのサービスコンセプト
  • 価値観の共有

    ご依頼いただいた作業は何のためにするのか。
    お客様のビジネスの目的に沿っているか。作業を始める前に確認をします。
    仮にビジネスの目的に沿わない作業であれば別の方法をご提案します。

  • 情報の可視化

    現在と過去の情報を踏まえて将来を予測します。
    その情報を可視化することにより方針が決まり、戻りの少ない計画立案が出来ます。
    そしてお客様と確認しながら実行していきます。

  • 丁寧な仕事

    確かな技術でシステムを構築して運用します。
    仕事に携わる社内外の方々とは互いに感謝して尊重し合える存在でいるために、学ぶ姿勢は忘れずに丁寧な仕事をしていきます。